忍者ブログ
ちょっと過激なブログ
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.04.05 (Mon)

あーども、ネピアです。
さっきの記事にあるとおり、一応移転先を。

どちらかを別館程度に更新予定。


それに関してはまだ考え中なので解り次第お伝えします。





さて、明日からいよいよ学校。
クラス替えという重要なイベントが待ってます。

どんなやつらと同じクラスなのか、どんなやつが担任なのか。。
考えたらキリがない。


とりま男女共にまともなやつなんていない学校だからね。
圧敗フラグしか立ってない。





そうそう親父が買ってきたんやけど、

04.jpg




何このシュールさwwww



ザクⅡ14体にシークレットの旧ザク1体。
使用用途はこんな感じに遊ぶことしかないwwwww

ウルトラマンのダダ版も買ってきたから、俺がザク貰ったw


にしても・・貰ったはいいけどどうしよう・・・

拍手[0回]

PR
Updated   
2010.04.02 (Fri)

何かもう遊戯王のブログじゃないけど気にしちゃダメだよなw
もうここはアダルトサイトでいい←



どうもネピアです。
そういや昨日で学年が1つ上がったんだった・・うわぁぁぁぁぁぁー

顧問の先生曰くもうクラスも決まったんだと。 気が合いそうなやつがいればそれでいいや。



あータイトル通り、今日の天気のせいで秋葉行けず。。
行けないというか「雨が降るだろう」と勝手に予測w 結局降ってない!!






そんなこんなで今日もこうぬーひん。

ほれ。


CAQD3QYR.jpg←抜きたい人はクリック拡大

昨日に引き続きムダに漫画買ってるようにしか思えないが気にしない気にしない。
べ、別に表紙ホイホイじゃないんだからねっ!・・//


なんか個人的に、魔王サイドの物語が結構好きなんで。
わかりやすくいえば「勇者のくせになまいきだ」ってゲームのような感じ。
悪役こそ素晴らしいものだというのを世間はわかってな(ry


といってもこれに出てくる魔王は変態ですが^p^
恒例の「不可抗力(笑)」シーンがいぱーい。







遊戯王は最近・・てかここ数週間まともにデッキ弄ってない。これはやヴぁい。
明日SE買ってモチベあげよう。 もし内容がカスだったら・・・アッー!

でもこの環境だからか特に作りたいってデッキがないのも事実。
一応デストロイヤーとフルモンは作る予定だけど。 あとは基本新パック待ち。



んじゃ今日はこんなところで。

ではでは。。

拍手[0回]

Updated   
2010.04.01 (Thu)

どうもぉー
ほとんど引きこもってたネピアです。



あれだ、タイトルは仲がいい女子から今日きたメールw

わざわざ「会長はメイド様」の放送日を教えてくれた。 
しかしそのあと大振りの話題を出す辺り、相変わらず腐ってるみたいだ\(^o^)/







今日はかるーく購入品。

ほれ。

a55782ce.jpg









なんかジャスコ行ったときに買ったw
登場人物が随分とコアな方々ww





あーもう画像のサイズ変えるのめんどいから犯ってないよ。
てか大きく♂しようとしたらモザイクかかるw




あと前々から作ってたガンプラがやっと(?)完成。

61d9e3d5.jpg








f310f8e4.jpg








d57e746c.jpg








使用キットはジンクスⅢ連邦軍カラー。 まぁ塗装してるんで連邦にした意味ないですが^^;
アロウズ嫌いだから連邦にしてみただけだしw

色はザクカラーにしようとしたら途中で塗料切れ\(^o^)/
仕方ないんで適当にメタレッドで塗りましたさ。


稼動範囲が最悪のキットだからあんま遊んでないw






んじゃ今日はこのぐらいで。
明日は朝からハーレムな部活があるんで早く寝ないと。。


明日で昼ドラは最終回。 昼ドラを優先するか秋葉でSE買うのを優先するか悩むw
たぶん秋葉だと思うけど。 暇な人いたら行こうぜ←


ではでは。。



拍手[1回]

Updated   
2010.03.31 (Wed)
CURURU終わったァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

まぁきっと明日には「サーセン釣りですた」とか言って復元してるはずなんですけどね。
てかそうしないと我らソヴィエトの同志が黙ってn(ry


ともかく、初めっからこんな感じのネピアです☆

まぁ今日は特に書くことないんですよねぇ。
遊戯王のアニメ見たぐらいしかネタないですしw




なのでかるーく自己紹介。





名前:ネピア   かつてティッシュブームというのがあってだな・・

年齢:禁則事項です

趣味:女子の下着をめくること さすがにまずいわなwww えーと今は遊戯王やらゲイムやサイクリングです。

性格:かいけつゾロリより不真面目w TPOでキャラが変ったりするんで^^;

おっぱい:ひ、ひんそうでごめんなさい。。

好きなタイプ:言語に表現できないw 感覚の問題だしね。 まぁアキ様が一番の理想←

家族:なんかCURURU時代は息子にナッチーというロリコンがいましたw 嫁はアキ様

一言:リア充ちね! 若干嘘です、俺もなりたいです←オイ





なんかCURURUのときみたいなノリでいいのか?w
目指すのはCURURU時代以上の過激だけど。



一応mixiも犯ってるんですが、俺の学校のやつ全員プロフ画がプリクラで「うわぁ・・」て思ったw
俺だけプロフ画がプーチンwwwwうぇwwwwww

たぶんmixi犯ってるのバレるのは時間の問題かな。


では今日はこんなところで。


d29269e0.jpeg







↑なんか画像が小さくなる・・今度手をうつか。



拍手[0回]

Updated   
2010.03.31 (Wed)
いやぁーえr画像貼ろうとしたら終わったしw 
犯ってくれるわ運営www

とりま別窓で開いてたからまだあのページは残ってるぜ。

旧ブログ




今日1日残しておくかw



拍手[3回]

プロフィール
HN:
十六夜ネピア
性別:
男性
職業:
健全な仕事w
趣味:
今は遊戯王が主かな
自己紹介:
( OwO)<ウェーイ!

こんな感じのやつですw


基本遊戯王について書いてるので興味ある方はどうぞ。

結構好きなことが色々あるので、どのジャンルが自分に適してるかわかりませんw

あっリンクはフリーで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
一言
将来で悩む
最新コメント
[04/05 ネピア]
[04/05 Arcana]
[04/05 ネピア]
[04/05 kanata]
[04/04 ネピア]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
P R
アクセス解析